BOMBAY BAZAR

KANEKOが良いなと思ったお店を勝手にユルユルと簡単に紹介していくコーナー
名付けて『KANEKO WALK』

KANEKOが言うには

記念すべき第一弾は代官山にひっそりと存在している怪しげな入り口の地下にあるカフェ
BOMBAY BAZAR

なかなか、目立たない所にある&入り口が怪しいので、良い感じに空いてて、静かな空間です。
料理はオーガニックな感じのカフェメニュー。
お茶だけもできるし、デザートもあるし、ご飯ももちろんあります。
今回、僕がいただいたのは確か、ピラフ!
一口目は結構独特な味でしたが、食べてるウチに段々と癖になっていき、このブログを書いている途中にも
食べたくなってきちゃう謎の中毒性があるピラフです。ベトナムチックな味わいなのかな。。

店内の雰囲気はとてもお洒落で秘密基地感があって、ついゆっくりしちゃいます。

ショッピングの後でホッと一息つきたくなったら、是非足を運んでみてくださいな!

リンク

公式サイト http://www.bombaybazar.jp/
食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13007259/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です