鎌倉の古民家カフェ

KANEKOが良いなと思ったお店を勝手にユルユルと簡単に紹介していくコーナー
名付けて『KANEKO WALK』

KANEKOが言うには

今回ご紹介するのは鎌倉にある古民家カフェ『ミンカ』

#Photo by中臺 裕志

鎌倉駅から北鎌倉駅に歩いてフラフラと向かってる途中に突如現れためっちゃ気になる看板に
引き寄せられて、足を運んでみると田舎のお婆ちゃん家のような素敵な雰囲気の古民家が出現。
中ではお姉さんたちがカフェをやってましたー!
僕が行った時は友人がフレンチトーストを頼んでましたので、フレンチトーストの写真を。。

#Photo by中臺 裕志

中の雰囲気もすごい素敵で落ち着く空間です。もちろん、ランチもデザートもとても美味しい。
ひよこ豆のカレー美味しかったですよ〜。
割と見つけづらい所にあるので、この看板を発見したら迷わずGOしてみてください!

鎌倉は本当に素敵なお店が多いですよね〜。僕も大好きなスポットです。
街の雰囲気も落ち着くし、とても好き。いつか住みたいな〜。

リンク

食べログ https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14031654/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です